グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の齊藤京子さんと高本彩花さんが、NHK-FM「ゆうがたパラダイス」に出演

けやき坂46の齊藤京子さんと高本彩花さんが、NHK-FM「ゆうがたパラダイス」に出演した。

 

「ラジオひらがなけやきオーディション」というのをやったらしい。

 

まあ、台本はガチガチにあると思うけど。

 

 

まあ、高本さんは適当なトークだなあと思った。頭がアレだし。

 

まあ、オーディションはノリで受ける人は結構いると思うし、そういう人が合格したりすることも多い。

 

高本さんは、「タワーマンションに住むのが夢」なのか。

 

まあ、ネタかもしれないけど、野心があってなかなか良い。

 

津波云々はいろいろと今の時代は問題がある話だから、やめた方がいいと思うけど。

 

やっぱり、高本さんは浮かれて調子に乗ると危ないところがあるなあ。

 

 

まあ、齊藤京子さんはNHKのラジオの生放送で、生歌とはなかなかやるなあ。

 

まあ、今回のラジオは齊藤さんがメインだと思った。

 

 

それから、けやき坂46のキャプテンは佐々木久美さんというのは、もう決定事項だと思う。

 

どのタイミングで発表するのかは気になるところだけど、副キャプテンはどうするのだろうか。