グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48の支配人の発言と今後のNGT48の方針について

NGT48の支配人の発言と今後のNGT48の方針について思うことがあった。

 

2期生募集については、やりたいが何とも言えないらしい。年内にとも言えないようだ。

 

NGT48の支配人は2期生を募集してメンバーを増やさないと劇場が回らないって言っていたらしいけど、難しいこともあるのだろうか。

 

まあ、人数を増やすとコストも上がるので、今のNGT48では簡単ではないと思うけど。

 

STU48や坂道46グループの影響もあるのだろうか。

 

ひらがなけやきのオーディションが終わるまでは、NGT48の2期生の募集も難しいかも。

 

NGT48は総選挙の速報で話題を集めたので、セカンドシングルはかなり大事だと思う。

 

 

6月後半の公演の少なさは、7月からの新公演レッスンに集中しているからで、これは仕方がないと思う。

 

NGT48は支配人とファンとの質疑応答の内容をスタッフがPCに入力しているようだ。

 

まあ、ファンには言えないこともたくさんあると思うから、支配人も大変だと思う。

 

NGT48は速報で結果が出たので、支配人もいつも以上に頑張っているようだ。