グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の6月23日に発売する『BRODY』8月号のセブンネット限定封入特典のポストカードビジュアルが公開

欅坂46の6月23日に発売する『BRODY』8月号のセブンネット限定封入特典のポストカードビジュアルが公開された。

 

この写真を見ると、今の欅坂46のコアメンバーは、平手友梨奈さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さん、菅井友香さん、志田愛佳さんの5人になるのだろうか。

 

けやき坂46のコアメンバーは、長濱ねるさん、加藤史帆さん、齊藤京子さん、柿崎芽実さんの4人になるのだろうか。

 

まあ、ひらがな追加メンバーは1人は推されるということになるかも。

 

しばらくは、欅坂46は平手さんがセンターで、けやき坂46は長濱さんがセンターということなのかも。

 

 

長沢さんは超じわじわ来るなあ。

 

 

あと、齊藤さんと高本さんが似ているという意見もある。

 

まあ、この2人は顔は全然違うのに、似ているという意味不明な感じがあるからなあ。

 

まあ、これは「運命」なのかもしれないけど。

 

齊藤さんは、けやき坂46だと、かなりおいしいポジションだからなあ。トライアングルはじわじわくるけど。

 

けやき坂46は、長濱さんと齊藤さんのWセンターでも良いと思うけど、まだ早いかも。

 

個人的には齊藤さんには、けやき坂46の単独センターを担当してほしいけど。

 

 

欅坂46の5枚目シングルと何か関係があるのあろうか。