グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の5枚目シングルの「けやき坂46」の新曲のポジションについて

欅坂46の5枚目シングルの「けやき坂46」の新曲のポジションについて思うことがあった。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

 

 

BRODY8月号増刊 けやき坂46ver.の表紙を見ると、欅坂46の5枚目シングルの「けやき坂46」の新曲のポジションや序列と関係があるのかと思った。

 

ビジュアル的には、加藤さんはかなりの存在感があると思った。

 

なんか、齊藤さんはじわじわくるけど。

 

序列やポジション的には、長濱さんがセンターで、齊藤さんが2番手だろうか。

 

 

高本さんは、本当においしいポジションだよなあ。

 

高本さん、フルート姿が格好良いなあ。

 

 

高本さんは、「誰よりも高く跳べ!」と「僕たちは付き合っている」のMVで優遇されたんだから、ポジションや序列が下がっても文句は言えないと思うけど。

 

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com