グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の小畑優奈さんが単独センターに大抜擢された理由

SKE48の小畑優奈さんが単独センターに大抜擢された理由はあるのだろうか。

 

7月19日に発売するSKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」で、小畑優奈さんが単独センターを務める。

 

初選抜で単独センターは異例だと思う。

 

 

小畑さんは、4月に発売された「ヤングガンガン」で初の表紙、カラーグラビア、フォトブック合計24ページにわたって特集されるという別格扱いだった。

 

ヤングガンガン編集部によると、「小畑さんが表紙の本の売り上げがすごくよかったです。電子版も通常よりかなり売れました。戻ってきたアンケートでも小畑さんへの反応が高かった」と反響があったらしい。

 

 

やっぱり、「ハガキ」によるアンケートって大事なんだなあと思った。

 

小畑さんは、他の雑誌のオファーも多いらしい。

 

 

当たり前だけど、アイドルは人気とフレッシュさって大切だと思う。

 

 

でも、新曲は「意外にマンゴー」だからなあ。

 

どうなるんだろうか。