グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「別冊カドカワDirecT」編集部が選ぶ「坂道に勝てる美しいAKBメンバー10人」

「別冊カドカワDirecT」編集部が選ぶ「坂道に勝てる美しいAKBメンバー10人」というのを見た。

 

まあ、ルックスは好みの話だと思うけど。

 

それに坂道46グループもそこまでルックスはすごくないような気もするけど。

 

乃木坂46の場合は、1期生のビジュアル系メンバーって限られていると思うし、2期生や3期生はさらに限られてくると思うけど。

 

欅坂46は、そこまでルックスレベルが高いとは思わないけど。 

 

まあ、坂道46グループの場合は、メンバーのルックス云々の話よりも、イメージや売り出し方や雰囲気が大きいと思うけど。

 

 

AKB48グループは、人数が多いのでいろいろなメンバーがいるし、泥臭い部分もある劇場公演が基本だし、水着グラビアが多いのでグロい感じもする。

 

 

最近だと、チーム8はルックスの良いメンバーが結構いるイメージがあるし、NMB48やHKT48はルックスの良いメンバーが結構いると思う。SKE48だって若手はルックスの良いメンバーが結構いると思う。

 

 

「別冊カドカワDirecT」編集部が「坂道に勝てる10人」を選出。メンバーはこんな感じ。

 

太田夢莉(NMB48)、小栗有以(AKB48 チーム8)、北川綾巴(SKE48)、神志那結衣(HKT48)、後藤萌咲(AKB48)、太野彩香(NGT48)、早坂つむぎ(AKB48 チーム8)、矢作有紀奈(SKE48)、山口真帆(NGT48)、山本彩加(NMB48)。

 

まあ、悪くないと思うけど。身長と若手ということを考慮しているのだろうか。

 

 

個人的な「坂道に勝てる10人」を選出すると、メンバーはこんな感じかなあ。

 

太田夢莉(NMB48)、北川綾巴(SKE48)、矢作有紀奈(SKE48)、山口真帆(NGT48)、 西潟茉莉奈(NGT48)、 吉田朱里(NMB48)、森保まどか (HKT48)、月足天音(HKT48)、宮脇咲良(HKT48)、 菅原茉椰(SKE48)。

 

 

AKB48グループにはルックスの良いメンバーは、他にもたくさんいると思うけど。