グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

高本さんって、本当に面倒臭い人だなあ。

 

高本さん、器小さい人だなあ。

 

井口さんの美顔ローラーを足にやるって、高本さんは非常識すぎると思うけど。

 

「でもまおのブログ、必ず最後に。がついててびっくりしました」って意味がわからないし。

 

井口さんが少し困っていると思うけど。

 

 

高本さんは、頭がアレなところがあるから、ひらがなメンバーは高本さんのことは扱いにくいかも。

 

高本さんは、本当に「適当で、ミーハーで、チヤホヤされると浮かれて、調子に乗って、やらかす」からなあ。

 

ひらがな追加メンバーも加入するんだから、高本さんはもう少し大人になった方がいいと思うけど。

 

 

これ、ネタなのかなあ。

 

高本さんはガチだからなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

 高本さんは、本当に最高だよなあ。