グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生と、けやき坂46のメンバーの人気に関する「ある指標」の話など

乃木坂46の3期生と、けやき坂46のメンバー人気に関する「ある指標」を見た。

 

乃木坂46の3期生

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

けやき坂46(ひらがなけやき)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

乃木坂46の3期生は、与田さんが1位。

 

与田さんの人気は欅坂46の全メンバーよりも上のようだ。与田さんはバラエティも頑張っている。

 

2位は山下さん。

 

山下さんの人気もすごい。山下さんもバラエティでも存在感がある。

 

3位は伊藤さん。

 

伊藤さんは、芸能経験者でダンスやバラエティ能力が高いので、人気が上がっているような気もする。

 

4位は久保さん。

 

久保さんは、勢いが少し落ちていると思う。バラエティで苦戦気味かも。個人的には、ゆっくりやってほしいと思っているけど。

 

5位が梅澤さん。

 

梅澤さんは、最近は少し余裕が出てきた感じもする。3期生のリーダーポジションという感じだろうか。

 

6位が大園さん。

 

大園さんは、最近は落ち着いてきたと思う。キャラも良いと思う。バラエティもなかなか良い感じもする。

 

7位は岩本さん。

 

岩本さんは凄いと思う。

 

岩本さんは、アイドル経験者でSRはダントツの1位だった。ダンスは3期生の中ではトップクラスの実力で、バラエティも強い。キャラ的に明るいのが良い感じだと思う。

 

 

けやき坂46は、兼任の長濱さんの人気はすごい。欅坂46でもトップクラス。

 

 

兼任の長濱さんは特別な存在なので除くと、けやき坂46では1位は加藤さんになる。

 

加藤さんは、欅坂46のメンバーでは志田さんと人気が互角で、渡邉理佐さん、平手さん、今泉さん以外の漢字欅メンバーには勝っている。

 

この結果は妥当な感じもする。

 

加藤さんは、渡邉理佐さん、平手さん、今泉さん以外の漢字欅メンバーよりも人気が上だと思っていたので。

 

加藤さんの人気はさらに上がると思うけど。

 

 

けやき坂46の2位は齊藤京子さん。

 

齊藤さんは、欅坂46の小林由依さんと人気が互角で、漢字欅メンバーの13人には人気で勝っている。

 

齊藤さんの人気もまだまだ上がると思う。

 

 

3位は、柿崎さんと高本さん。

 

柿崎さんは人気があるのはわかるし、年齢的にも若いし、さらに人気も上がると思う。

 

加藤さん、齊藤さん、柿崎さんはGWのSR配信のフォロワー数も多かったので、この指標の人気の結果は納得できる。

 

 

高本さん、本当にすごいなあ。

 

なんと、高本さんは漢字欅メンバーの11人に人気で勝っている。

 

さすが、高本さん。

 

高本さんは、「最先端の握手」があるしなあ。

 

高本さんは、ガチだからなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com