グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」が7月19日に発売することが決定

SKE48の21枚目シングル「意外にマンゴー」が7月19日に発売することが決定した。

 

センターは小畑優奈さん。

 

選抜メンバー(16人)

チームS
松井珠理奈・北川綾巴

チームKⅡ
江籠裕奈・大場美奈・小畑優奈・惣田紗莉渚・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和・北野瑠華・高柳明音

チームE
木本花音・熊崎晴香・後藤楽々・須田亜香里

研究生
矢作有紀奈

 

台湾で水着でMVを撮影したらしい。

 

マジで、小畑さん単独センターで行くのか。

 

フロントメンバーはどうなるんだろうか。

 

「意外にマンゴー」ってタイトルがじわじわ来るなあ。これは期待できるかも。

 

それから、8期生の矢作有紀奈さんが選抜メンバーに選ばれた。

 

矢作さんは今のSKE48では握手人気が上がる可能性があるから、選抜にするのは良いことだと思う。

 

16人選抜にしたのは良いと思うけど、チームSが珠理奈さんと北川さんしかいないのが寂しいかも。

 

チームKⅡが多いのは、仕方がないけど。

 

 

 

 

もしかして、この写真のメンバーのポジションが「意外にマンゴー」のポジションになるのだろうか。

 

そうだとしたら、なかなか面白いかも。