グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の齊藤京子さんと高本彩花さんが、6月12日放送のNHK-FM「ゆうがたパラダイス」に登場

けやき坂46の齊藤京子さんと高本彩花さんが、6月12日放送のNHK-FM「ゆうがたパラダイス」に登場することが決定した。

 

ひらがなは、2回目か。

 

漢字欅メンバーは5thシングル製作期間になるのだろうか。

 

齊藤京子さんと高本彩花さんのコンビでラジオか。これは面白そう。

 

まあ、齊藤さんがメインだと思う。

 

高本さんは齊藤さんのバーターでおまけかも。

 

高本さんは、ラジオに慣れてきた時こそ、調子に乗ってやらかす可能性があるから、本当に気をつけてほしいけど。

 

NHKだし、生放送なので変なことを言ったら、本当に大変なことになるかもしれないし。