グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

高本さん、真面目で良いブログなのに、また大事なところでやらかしていた。

 

 

「あなあの一歩が、けやきを、つよくする」って、なに。

 

「あなあ」って。

 

「あなた」でしょ。

 

 

なんで、そこを間違えるんだろうか。

 

一番、大事なところなのに。

 

また、「いつも同じパターン」。

 

これは、いつもの高本さんの高度な誤字脱字ギャグかなあ。

 

高本さん、自分の文章に酔うナルシストタイプかも。

 

 

今回のブログは、過去最大の面白さかも。

 

 

真面目な中にも、笑いを入れる高本さんのブログのセンスは本当に最高だなあ。 

 

 

高本さんは、ガチだからなあ。

 

 

www.keyakizaka46.com