グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

STU48がイオンモール岡山でパフォーマンスを披露

STU48がイオンモール岡山でパフォーマンスを披露した。

 

曲は、「瀬戸内の声」、「会いたかった」、「365日の紙飛行機」、「ヘビーローテーション」、「恋するフォーチュンクッキー」を披露したらしい。

 

やっぱり、AKB48の代表曲は「365日の紙飛行機」と「ヘビーローテーション」と「恋するフォーチュンクッキー」の3曲が基本なんだろうなあと思った。

 

STU48は、イメージカラーが水色だから、清潔感があるような気もする。

 

STU48は、ルックスレベルが全体的に高いといわれているし、アイドル性も高い感じがある。

 

 

STU48は、船上公演もあるけど、これは他のAKB48グループのような劇場公演とは違うと思う。

 

船上公演なので、劇場公演のようにそんなにたくさんできないと思う。

 

7県もあるので、7県でのイベント活動も中心的なものになると思うし、指原さんがいるので関東での活動もそれなりにあると思う。

 

2018年のシングルデビューは時期的には、春になるのだろうか。

 

2018年か2019年の紅白も狙っているかも。

 

指原さんがいる間に結果を出したいと思うし。

 

その場合は、AKB48とSTU48と坂道46グループ(乃木坂46or欅坂46)という感じだろうか。

 

 

「瀬戸内の声」、かなり良い曲かも。