グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

高本さんのブログは、読みやすくて素晴らしい。

 

 

でも、また誤字脱字があった。

 

「私、誕生日的には以外にも下から4番目なんですよ(笑)」って書いているけど。

 

「以外」ではなく、「意外」だと思うけど。 

 

いつもの誤字脱字ギャグかなあ。

 

「(笑)」って書いているし。

 

さすが、高本さんはギャグセン高いなあ。

 

まあ、高本さんはある意味ではひらがなの年少組だと思う。

 

「階段高速『一番』飛ばし」とか言っているし。

 

誤字脱字の量が秋元グループではトップクラスだし。

 

 

次の名古屋のライブまでは約1ヶ月しかないから、結構大変かも。

 

新しい挑戦は「ポイ」らしいけど、これも今後の仕込みのひとつになるのだろうか。

 

高本さん、膝は大丈夫だろうか。

 

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

AKB48総選挙の速報の結果は、NGT48の荻野由佳さんが55061票でダントツの1位だったけど、今後の坂道46グループではこれと似たようなことが起こる可能性がある。

 

 

もちろん、坂道46グループでは総選挙的なイベントはないと思うけど、秋元グループ内での「革命」的な出来事があるかも。

 

今後、「乃木坂46の世代交代の挑戦」もあると思うし。

 

そして、2020年前後に意外なことが起こる可能性があるかも。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

個人的には、その時の主役を演じるのは、「ひらがなのラスボス」の齊藤京子さんが大本命だと思っている。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

でも、「ひらがなの隠しボス」の高本さんが、いろいろと意外な変なことが重なり、「うっかりミス」的なもので、「革命的サプライズ」を起こすかも。

 

まあ、その場合は「思い切ったギャグ路線」かも。