グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の4期生の豊永阿紀さんと月足天音さんについて思うこと

HKT48の4期生の豊永阿紀さんと月足天音さんについて思うことがあった。

 

HKT48は、今年のAKB48の総選挙の速報では順位的には大苦戦だと思う。

 

HKT48は勢いと人気が落ちていている可能性があると思う。

 

HKT48の9枚目シングル「バグっていいじゃん」の売上やMVの再生回数は微妙なところがあると思う。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

 

4期生で研究生の豊永阿紀さんと月足天音さんは、今年のAKB48の総選挙の速報では結果を出したけど、松岡はなさんは100位以内にランクインすることができなかった。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

豊永阿紀さんと月足天音さんは、最近の秋元グループでは逸材だと思う。

 

まず、名前が良い。

 

2人のイニシャルは「A.T」

 

豊永阿紀さんは、1999年10月25日生まれ

 

月足天音さんは、1999年10月26日生まれ

 

誕生日は1日違い。

 

AKB48総選挙の速報の結果では、豊永阿紀さんは44位で6684票、月足天音さんは88位で4261票。

 

豊永阿紀さんは44位。月足天音さんは88位。「48」。

 

  

「運命の法則」かも。

 

 

個人的には、豊永さんも月足さんも最初からオーラがあるなあと思っていたけど。