グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

「前のブログにもメチャ目立たなく書いたのですが 気づいて欲しいことがありました」とのこと。

 

どこに書いたのだろうか。

 

さすが、高本さんはブログのセンスはすごいよなあ。

 

 

そんなことより、体調は大丈夫なのだろうか。

 

寝れているのだろうか。

 

「ひらがな全国ツアー2017」のZepp Namba公演まで、あと少しなのでホントに気をつけてほしいし、公演でも怪我は注意してほしいけど。

 

高本さんは、代々木のライブでは「誰よりも高く跳べ!」で、誰よりも高く跳ぼうとしたら、コケるし、「二人セゾン」を練習し過ぎて膝を壊してしまったことがあるらしいから、危ないところがあるし。

 

 

www.keyakizaka46.com