グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

「SKE48は、絶賛“革命中”!次世代ビジュアルメンバーが今アツい<AKB48選抜総選挙特集>」というモデルプレスの記事

「SKE48は、絶賛“革命中”!次世代ビジュアルメンバーが今アツい<AKB48選抜総選挙特集>」というモデルプレスの記事を見た。

 

 「新たにファンを獲得するのに必要不可欠なのが、ぱっと目を引くビジュアルのメンバー」とのこと。

 

アイドルグループが新規ファンを獲得するためには、「わかりやすいビジュアル系メンバー」は必要だと思う。

 

まあ、ルックスが良くても、秋元グループの場合は握手対応やキャラの良さやトークが上手くないと、人気が出ないような気もするけど。

 


SKE48には、逸材の次世代メンバーが多数揃っているのはわかるけど。

 

 

例えば、江籠裕奈さん、小畑優奈さん、熊崎晴香さん、菅原茉椰さん、一色嶺奈さん、矢作有紀奈さんはわかりやすい。

 

 

「革命」かあ。

 

今のSKE48では難しいかも。

 

 

mdpr.jp