グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

秋元康氏の「どうなる?選抜総選挙」という新聞記事の感想など

秋元康氏が「次世代ではSKE小畑優奈、NMB山本彩加、HKT松岡はな、NGT中井りか、STU瀧野由美子に注目が集まっているらしい」と新聞記事で書いているらしい。

 

まあ、これは一部のファンの意見らしいけど。

 

まあ、このメンバーは運営推され人気メンバーだと思うけど、秋元氏が興味を持っているのかはよくわからない。

 

AKB48の次世代メンバーがいないけど。

 

 

この記事、秋元氏が書いているのだろうか。

 

その点が、気になった。

 

ずいぶんリサーチしているなあと思ったけど。

 

まあ、なんかなあ。

 

ファンが教えてくれることって、どういうファンだろうか。

 

AKB48グループに詳しいファンの話であって、秋元氏の見解ではないらしい。

 

「今年の総選挙の見所は、ファンが教えてくれること」らしい。

 

秋元氏は、今のAKB48グループにはあんまり興味がないような気もするけど。

 

 

そもそも昔のAKB48って、「正統派アイドルグループ」なのだろうか。