グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

平成ノブシコブシの徳井さんが「努力家で上昇思考、これだけ頑張ってるメンバーがいるSKEはやっぱり恵まれてる」と発言

平成ノブシコブシの徳井さんが「努力家で上昇思考、これだけ頑張ってるメンバーがいるSKEはやっぱり恵まれてる」と発言しているらしい。

 

まあ、努力家で上昇思考で頑張ってるメンバーは、SKE48のメンバーだけではないと思うけど。

 

「恵まれてないから努力する人が多くて、賢いメンバーの多い、SKE48!」とのこと。

 

まあ、いろいろな人がいると思うけど。

 

個人の主観だと思うけど、賢くないメンバーも結構いると思うけど。

 

まあ、人数が多いと仕方がないと思うけど。

 

 

SKE48の惣田紗莉渚さんは、確かに今のSKE48では数少ない知性のある賢いメンバーだと思う。

 

惣田さんは、学業の関係もあるのか、存在感がイマイチなこともあるけど。

 

 

今のSKE48は仕事量は多い方だと思う。

 

8期生は劇場公演だけではなく、ラジオやイベントや雑誌も結構出ていると思う。もちろん全員ではないけど、AKB48の16期生と比べると恵まれている部分があるような気もする。

 

まあ、シングルのリリースが微妙なのは仕方がないかも。夏にはニューシングルが出るようだけど。