グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の「ひらがなけやき全国ツアー2017」のZepp Namba公演で、「サプライズ」はあるのだろうか

けやき坂46の「ひらがなけやき全国ツアー2017」のZepp Namba公演で、「サプライズ」はあるのだろうか。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

5月31日に開催される 「ひらがな全国ツアー2017」のZepp Namba公演では、「サプライズ発表」はあるのだろうか。

 

「新しい挑戦」として「タップダンス」をやるけど、Zepp Namba公演では「新しい挑戦の第2弾」の発表があるような気もする。

 

 

次の公演は、どこでやるのだろうか。

 

Zepp Sapporo(札幌)、Zepp DiverCity(東京)、Zepp Nagoya(名古屋)、Zepp Osaka Bayside(大阪)と4ヵ所があると思う。

 

やるとしたら、7月下旬か8月になると思う。

 

ただ、メンバーの学業や夏に発売されると思われる5枚目シングルの制作やプロモーションや兼任の長濱さんの関係でどうなるのだろうか。

 

 

それから、ひらがな増員メンバーのオーディションの件でも何か発表があるかも。

 

6月から夏になるし、ひらがな増員メンバーのオーディションは夏から募集らしい。

 

ひらがな増員メンバーは、人気が出るのは1~2人くらいだと思う。

 

ひらがな増員メンバーは、ひらがなメンバーだけではなく、漢字欅メンバーも影響を受ける可能性があるかも。

 

ネタキャラもいると思うけど、たぶん「小物系ネタキャラ」だと思う。握手人気はそこまで出ないと思う。

 

まあ、個性もたいしてなく、特殊技能もなく、オーラも微妙で、ルックスも普通というメンバーが多そうな気もする。

 

その場合は、「普通の素人キャラ」の高本さんは圧倒的に有利かも。後輩はほしいタイプだと思うし。

 

 

でも、「ひらがなのラスボス」の齊藤京子さんが黙っているとは思えないけど。

 

 

けやき坂46は「アンダーグループ」だし、ひらがな増員メンバーは「けやき坂46の2期生」という感じだろうか。あるいは「欅坂46の3期生」か。

 

 

www.keyakizaka46.com