グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46が6月2日放送の「ミュージックステーション」に出演することが決定

乃木坂46が6月2日放送の「ミュージックステーション」に出演することが決定した。

 

3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』の収録曲の『スカイダイビング』をTVで初披露する。

 

「スカイダイビング」は17thシングル選抜メンバー楽曲なので、選抜メンバーは17thシングル「インフルエンサー」の21人でこんな感じ。

 

西野七瀬、白石麻衣、齋藤飛鳥、堀未央奈、秋元真夏、衛藤美彩、生田絵梨花、高山一実、松村沙友理、若月佑美、生駒里奈、桜井玲香、星野みなみ、北野日奈子、伊藤万理華、井上小百合、新内眞衣、寺田蘭世、斉藤優里、樋口日奈、中田花奈

 

 

6月2日(金)は19:00から舞台『あさひなぐ』大阪公演初日があるので、この8人はMステに出ることができないと思う。

 

齋藤飛鳥 井上小百合 新内眞衣 若月佑美 生駒里奈 堀未央奈 衛藤美彩 北野日奈子

 

 

13人選抜で出演することも可能性としてはあるかもしれないけど、アンダーメンバーが8人出る可能性もあると思う。

 

アンダーメンバー(12人)

伊藤かりん、伊藤純奈、川後陽菜、川村真洋、斎藤ちはる、相楽伊織、佐々木琴子、鈴木絢音、能條愛未、山崎怜奈、渡辺みり愛、和田まあや

 

アンダーの山崎さんは衛藤さんの代打でラジオ出演があるらしいので、Mステに出ることは難しいらしい。

 

 

それから、中元さんはどうなるのだろうか。

 

 

そして、3期生。

 

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

 

アンダーメンバーでも3期生でも全員は出ることができない。

 

 

中元さんと1期生と2期生のアンダーメンバーの中から8人がアンダー出演すれば良いと思うけど。 

 

 

3期生は、Mステはまだ早いと思うし、出れるメンバーは限られている。