グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の4th個別握手会で初完売を達成した井口眞緒さんのブログの感想など

欅坂46の4th個別握手会で初完売を達成した井口眞緒さんがブログを更新した。

 

今までの秋元グループでは、こういう良い感じで個別握手会の完売の話題になったことはないと思う。

 

この時点で「革命」かも。

 

井口さんのキャラの良さも関係があると思う。

 

井口さんは、握手人気ではわからない人気が確実にあると思う。

 

バラエティに強い部分もある。

 

それにGWのSR配信は3位だったので、実力もあると思う。

 

 

けやき坂46のMVでは、井口さんは意外性と中毒性を注入する重要なメンバーだし。

 

井口さんは「秋元真夏さんと同じ大学で、アナウンサースクール受講経験」があり、トークも上手いところがある。

 

絶叫マシーンとお化け屋敷も大丈夫なタイプで根性もあると思う。

 

 

井口さんは、不器用かもしれないけど、「知性」と「丁寧さ」があると思う。

 

 

個人的には、井口さんが個別握手会で「24部完売メンバー」になれば、「けやき坂46」は「革命」を起こすと思う。

 

それには少し時間がかかると思うけど。

 

 

「ひらがな全国ツアー2017」のZepp Namba公演では、井口さんは注目のメンバーだと思う。

 

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

www.keyakizaka46.com