グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

AKB4849thシングル選抜総選挙×SHOWROOMのイベント初日の結果

AKB4849thシングル選抜総選挙×SHOWROOMのイベント初日の結果を見た。

 

上位陣は、こんな感じ。

 

1位 大西 桃香(AKB48 チーム8)1,656,334 pt

2位 中井 りか(NGT48 チームNⅢ)949,474 pt

3位 森 香穂(STU48)268,112 pt

4位 田中 美久(HKT48 チームH)241,020 pt

5位 篠崎 彩奈(AKB48 チームK)218,006 pt

6位 荻野 由佳(NGT48 チームNlll)216,763 pt

7位 豊永 阿紀(HKT48 研究生)206,919 pt

8位 村川 緋杏(HKT48 チームTⅡ)202,153 pt

9位 佐藤 栞(AKB48 チーム8)183,498 pt

10位 内木 志(NMB48 チームN)181,347 pt

 

 

まあ、大西さんはもうやるしかないと思うけど。注目されたら、勝ちな部分があると思う。今のチーム8は勢いと人気があるので。

 

中井さんはハードスケジュールだと思うけど、大丈夫だろうか。

 

それから、STU48の森さんはすごいなあ。タイプ的には中井さんに近いけど。

 

 

SKE48のメンバーは、ニューシングルの制作や劇場公演やその他の仕事で意外と忙しいと思うので、今回のSR配信は企画は厳しいと思う。

 

去年もSRの総選挙企画で結果を出したのは青木さんだけだったと思う。

 

まあ、SKE48メンバーはSRは一部のメンバーを除いて向いていないのかも。

 

去年みたいに一部のメンバーが変な配信をしなければいいけど。

 

 

 

www.showroom-live.com