グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48のメンバーの総選挙アピールコメントの再生回数の人気の状況

SKE48のメンバーの総選挙アピールコメントの再生回数の人気の状況を見た。

 

16位までは、こんな感じらしい。

 

1位 松井 49,409 S
2位 須田 18,786 E
3位 松村 18,671 K
4位 高柳 17,287 KⅡ 
5位 一色 11,746 S
6位 矢作 9,649 研
7位 北川 9,454 S
8位 古畑 8,888 KⅡ

9位 大場 8,527 KⅡ 
10位 谷   8,041 E
11位 小畑 7,465 KⅡ 
12位 大矢 6,885 S
13位 江籠 5,872 KⅡ 
14位 後藤 5,695 E
15位 山内 5,680 S
16位 惣田 5,408 KⅡ 

 

 

一色さんの再生回数が多いのは、一番最初だからだと思うけど。

 

この16人選抜でも良いような気もするけど。

 

山内さんは、まあアレかも。

 

矢作さんは、推した方がいいと思うけど。総選挙アピールコメントも研究生のレベルを超えている。

 

なんだかんだ言っても、松村さんは人気があると思うけど。

 

今年は、須田さんは松村さんの影響を受けて苦戦する可能性もあるかも。

 

それから、谷さんも北川さんも人気はそれなりにあると思うけど。

 

たぶん、今年のAKB総選挙は速報でも本番でも、SKE48は80位以内に20人以上はランクインすると思うし、100位以内には25人以上ランクインすると思うけど。