グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の須田亜香里さんが、同じ事務所のアイドルに講習会を行う

SKE48の須田亜香里さんが、同じ事務所のアイドルに講習会を行ったらしい。

 

須田さんの真似は、普通のアイドルにはできないと思う。

 

真似したら、体を壊すと思うし。

 

須田さんは、フィジカルもメンタルも凄いものがあるので。

 

本当に須田さんは凄い人だと思うけど。

 

個人的には、須田さんにはSKE48のシングル表題曲でセンターを担当してほしいと思っているし(卒業曲以外で)。

 

 

どんな話をしたのかはよくわからないけど、参考になることはあると思うけど。

 

まずは、先輩からいろいろと話を聞くことが勉強になると思うし。

 

SKE48の若手メンバーは、間近で須田さんのパフォーマンスなどを見れるので、勉強になることもあると思うし、その時点で恵まれているということをもう少し自覚した方がいいかも。

 

まあ、年齢が若いと難しいこともあると思うし、身近にいるとその存在の凄さがわかりにくいこともあるけど。

 

アイドル業界って大変だなあと思ったし、秋元グループって相当恵まれていると思うけど。