グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の齊藤京子さんが、ブログで自分ヒストリーを公開

けやき坂46の齊藤京子さんが、ブログで自分ヒストリーを公開した。

 

いろいろとすごいかも。

 

齊藤京子さんは、大島優子さんレベルのポテンシャルがあるからなあ。知性の面ではすでに超えている部分がある。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

最近の秋元グループでは、逸材中の超逸材だと思う。

 

齊藤京子さん(候補生エントリーナンバー4番)は、歌、ダンス、トーク、声、キャラ、ネタ、ブログ、握手と何でもアリの「変幻自在のエンターテイナーのカオスキャラ」。

 

フィジカルとメンタルとキャラが強烈なものがある。

 

 

「けやき坂46」の候補生番号「4番」の齊藤京子さんは、ひらがなで総合力は1番だと思う。実際にGWのSR配信は1位だった。お披露目では「裏センター」だったし。

 

「齊」藤「京」子さんは「さいきょうキャラ」。

 

だから、齊藤京子さんは、ひらがなの「ラスボス」だと思う。

 

まあ、『宇宙の法則を乱す力』があるからなあ。 

 

齊藤京子さんは、今後はあらゆる可能性とチャンスがあると思う。

 

 

www.keyakizaka46.com