グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46よりも、けやき坂46の方が化そうなメンバーは多いのだろうか。

欅坂46(漢字欅メンバー)よりも、けやき坂46(ひらがなけやきメンバー)の方が化そうなメンバーは多いのだろうか。

 

今は、秋元氏が欅坂46(特に平手さん)に力が入っているので、なんとも言えないけど。 

 

でも、けやき坂46のメンバーは「個性的なキャラ」が多いと思う。

 

けやき坂46のメンバーは、坂道46グループが弱いバラエティに強い部分があるし、歌やダンスが上手いメンバーが実は結構いる。それに大学生や外国語メンバーなどの頭の良いメンバーも結構いる。

 

秋元グループの王道系の企画モノネタキャラ集団で、「カオス感」がある。

 

 

ひらがな増員メンバーが入ると変化する可能性があるけど。

 

 

こんな記事を書いたけど、「けやき坂46」は、いろいろとヤバいところがあると思うけど。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

 

「革命は宿命」という「強烈なネタ」。

 

「けやき坂46」のメンバーの一部も、「あれ?これはなんか変な感じかも」と思っている人もいるような気もするけど。 

 

「けやき坂46」は、ソニー系の「ネオ・AKB48」の可能性があるからなあ。

 

メンバー構成が凄いものがある。

 

しかも、「アンダーグループ」のメンバーは、最先端の「オーディション」と「育成システム」を経験している。