グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

最近の高本さんは、悩みが多いのか。

 

それより、体調は大丈夫だろうか。

 

夜、寝れないってガチなのだろうか。

 

まだ夜寝る前に、寝そべりながらスマホをいじっているのだろうか。

 

ブルーライトの影響で脳が興奮して、夜うまく寝れるはずがないと思うけど。

 

 

大丈夫だろうか。

 

最近、急に暑くなったからなあ。

 

5月に入り、気候の変動が激しくなってきて、 自律神経の機能の低下から、不眠状態になり、さらに自律神経の機能の低下で、さらに不眠状態の悪循環で、疲労が回復しにくい状態ということもあるらしい。

 

 

高本さん、去年の5月頃も喉を痛めていたのに、もう忘れているのか。

 

 

眠りが浅いのなら、「タオルまくら」でも作ったら、どうだろうか。

 

 

「ひらがなけやき全国ツアー2017 大阪公演」は本当に大事だと思う。

 

 

なんか高本さん、また浮かれているかも。

 

 

「ネタ」と「マジ」が滅茶苦茶な感じもする。

 

 

まあ、秋元グループってそういうものかも。

 

最低限のマナーは必要だと思うけど。

 

でも、それも微妙なところがあるからなあ。

 

18歳女子が「階段高速『一番』飛ばし」とか言っているしなあ。

 

 

高本さんは「浮かれポンちゃん」で「ネタ職人」だから、そのうちなんでもかんでも「これ、ネタだから(笑)」とか言うかも。

 

まあ、秋元氏の発言の意味も「そっちなの(笑)?」ということが結構あるからなあ。

 

「言葉のマジック」。

 

高本さんは「適当キャラ」。

 

高本さんは、そのうちなんでもかんでも「ごめんね、てへぺろ(笑)」って、言うかも。

 

 

高本さんは、自分で「『最低』な人間です」と言っていたからなあ。

 

 

高本さんは坂道46グループの最下層集団の「アンダーグループ」の「けやき坂46」の「6番」で「最後のメンバー」だと思う。

 

 

まあ、たぶん「なんとかなる」と思う。

 

 

 

www.keyakizaka46.com