グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

STU48の瀧野由美子さんが、週刊少年マガジンの表紙を担当することが決定

STU48の瀧野由美子さんが、週刊少年マガジンの表紙を担当することが決定したようだ。

 

なんかSTU48の展開が、すごいなあ。

 

まあ、瀧野さんがゴリ推しされるのはわかるけど。年齢的にも今推さないで、いつ推すのかという話になるし。

 

まあ、瀧野さんは人生が変わったなあ。

 

STU48は、広告代理店がAKB48とは違うといわれているしなあ。

 

まあ、指原さんの影響はある程度はあると思うけど。秋元氏に対するカードになると思うし。

 

雑誌社への売り込みは、もちろん運営がやっていると思うけど。

 

広告だからなあ。

 

例外パターンもあると思うけど。