
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の「ひらがなけやき全国ツアー2017 大阪公演」の一般発売が完売

けやき坂46の「ひらがなけやき全国ツアー2017 大阪公演」の一般発売が完売したらしい。

 

現地は一瞬で売り切れだったらしい。

 

ライブビューイングは、どうなんだろうか。

 

札幌と福岡は、確かに厳しいかも。

 

全国ツアーの開催は、2~3ヶ月に1回のペースのような気もする。

 

5月31日にZepp Namba(大阪)で行われる。

 

Zepp Sapporo(札幌)、Zepp DiverCity(東京)、Zepp Nagoya(名古屋)、Zepp Osaka Bayside(大阪)と4ヵ所があると思う。

 

 

そうなれば、来年の春に終わる感じでちょうど良いと思うし。

 

「新しい挑戦」の準備やメンバーの学業もあるし。

 

夏には5枚目シングルの発売で、欅坂46は夏はイベント出演などで忙しいと思う。「KEYABINGO!3」もあるかも。

 

 

「けやき坂46の1期生」は、相当恵まれていると思うけど。

 

 

でも、兼任の長濱さんは大変だと思う。

 

ひらがな増員メンバーは、かなりハードルが高いと思うけど。