グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の宮脇咲良さんが、Twitterで「選挙公約」のアンケート

HKT48の宮脇咲良さんが、Twitterで「選挙公約」のアンケートを行っていた。

 

宮脇さんが本当にアイドルとしては頭が良いし、ネタでもセンスも良い。

 

この「選挙公約」は、スタッフの助言はあったのかもしれないけど、宮脇さんが自分で考えた可能性もある。

 

昔から宮脇さんは、文章を書くのが上手い方だと思う。

 

①の「運転」って、自転車だろうか。

 

それとも、自動車免許を取る番組までがワンセットになっているのだろうか。

 

 

個人的には、「③39時間さくらテレビ」が良いと思うけど。

 
「39時間ノンストップショールーム!演出企画構成全て自分で手掛ける39時間!」とのこと。

 

個人的には、AKB48は宮脇さんと指原さんを中心にして、AKB48グループの若手メンバーとチーム8で再構成した方がいいかもと思うこともある。

 

 

 

 

宮脇さんは、 「エンターテインメント業界」なら、どこでもやって行けると思うけど。