グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の松村香織さんが文化放送「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」の収録に参加

SKE48の松村香織さんが、文化放送の「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」の収録に参加したらしい。

 

なんだかんだ言っても、SKE48の松村香織さんは「運」が良いと思う。

 

今年の松村さんは、それなりに勢いがあると思うけど。

 

はっきり言って、「おいしいポジション」だと思う。

 

秋元グループでは、松村さんは人気もそれなりにあるし、実力もある方だと思う。コネも人脈もある方だし。

 

 

SKE48は、松村さんがいなくなったら、つまらなくなると思うけど。

 

 

松村さんは、『黄金』の「運」を持っている秋元氏がSKE48の3期生のオーディションで「最後に選んだメンバー」だからなあ。

 

まあ、松村さんは「死ぬ気で努力」していると思う。

 

髪の毛が抜けて、ハゲて大変なことになったし。

 

松村さんは、人気もまあまあだし、ルックス的にも癖が強い方ではない。

 

だから、良い。

 

 

今年の総選挙は、松村さんの順位は注目かも。

 

「噂のフォース」が炸裂するかも。