グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

 「連写てたら」ってなあ。

 

まあ、ギリギリかも。

 

「連写してたら」の方がいいと思うけど。

 

「ゲラ」って言葉を使い過ぎだと思うけど。

 

 

また、浮かれているかも。

 

 

そういえば、平手さんと米谷さんは最近は仲が良いらしい。

 

 

高本さんは「本当に持っている人」だなあ。

 

たぶん、「運命の法則」が発動していると思う。

 

他のひらがなメンバーの一部にも言えることだけど。

 

 

根拠は、この記事などその他いろいろ。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

「アンダーグループ」のけやき坂46の高本彩花さん(てけ)は、欅坂46の「絶対的センター」の平手友梨奈さん(てち)と互角に戦える数少ないメンバーだと思う。

 

 

 

高本さんは、佐々木久美さんに本当に感謝した方がいいと思う。

 

「恩人」だと思うけど。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

まあ、ひらがなメンバーは本当に体調には気をつけてほしいけど。