グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46「生まれてから初めて見た夢」個別握手会の第3次完売状況

乃木坂46「生まれてから初めて見た夢」個別握手会の第3次完売状況を見た。

 

166/435の枠が完売で、完売率38%らしい。

 

衛藤さん、秋元さん、齋藤飛鳥さんが15部全完売。

 

山下さんが、9部全完売。

 

3期生は与田さんと山下さんがエースだなあ。

 

 

若月さんが11部完売。

 

堀さんが8部完売。堀さんはやはり人気があるということになる。

 

高山さんが7部完売。

 

中元さんが6部完売。

 

 

2期生は、新内さんと寺田さんと渡辺さんが勢いがあるような気もするけど。

 

渡辺さんはアンダーセンター効果が出た感じもする。

 

新内さんはラジオ効果かなあ。ラジオは放送作家出身の秋元氏のグループでは基本中の基本。

 

3期生は、梅澤さんが大健闘だと思うけど。放送作家出身の秋元氏のグループはブログは超重要。

 

それから、岩本さんは本当にすごいなあ。岩本さんはSRはダントツで1位だったからなあ。

 

 

久保さんは、8部完売か。久保さんは「ジーン氏」が推しているので、「本当にラッキー」だと思う。