
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の「西野七瀬のオールナイトニッポン」が、5月24日に放送決定

乃木坂46の「西野七瀬のオールナイトニッポン」が、5月24日に放送することが決定した。

 

5月24日(水)に3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」リリースするからなあ。

 

確か、西野さんは前回のオールナイトニッポンで、号泣して放送事故レベルで話題になったような気もする。

 

それで、高山さんが全面的にフォローして、秋元氏がそれを聴いていて感激していたと思う。

 

この件で高山さんの評価が一気に上がったと思う。

 

高山さんは、本当に良い感じの人だと思う。

 

元々、高山さんは秋元氏のお気に入りのメンバーで「乃木坂の指原になれ」って言われていたからなあ。

 

ルックス的にも癖が強くないので、秋元氏が好きなタイプかも。