グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46ファンはマイルドな過激派が多いのだろうか

乃木坂46ファンはマイルドな過激派が多いのだろうか。

 

ニッポン放送のアナウンサーが「乃木坂46ファンはマイルドな過激派が多い」と言っているらしい。

 

確か、このアナウンサーは、昔は乃木坂46のスタッフに対しては「オーラが強くて、挨拶にいけなかった」と言っていたと思うけど。

 

 

このアナウンサーいわく、乃木坂46のファンは「みんなマイルドなのに基本的に喧嘩とかするタイプではない」とのこと。

 

まあ、乃木坂46は「文化系」だしなあ。

 

まあ、乃木坂46のファンにもいろいろな人がいると思うけど。

 

 

「大人しくヤバイものを求めてる人が多い」というのは、なんとなくわかるけど。

 

 

世界のソニーグループは、「マイルドな過激派が多い」感じもする。