グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

SKE48の高柳明音さんの頭の中の話について思うこと

SKE48の高柳明音さんの頭の中の話について思うことがあった。

 

まあ、ネタだと思うけど、カオス感がある。

 

 

個人的には、今年のAKB総選挙では、高柳さんはなんとか選抜メンバーになってほしいと思っているけど。

 

 

最近の高柳さんは、推されているし、勢いがあると思う。

 

良い雰囲気があると思う。

 

「運気」も悪くないと思う。

 

やっぱり、「ユーモア」と「感謝」は本当に大事だと思う。

 

高柳さんは、NMB48兼任が本当に大きかったと思う。

 

 

SKE48は、高柳さんが卒業したら、本当に大変なことになると思うけど。

 

まず、チームKⅡがおかしなことになると思う。

 

そして、SKE48全体に影響が出ると思う。

 

 

今のSKE48のファンに「箱推し」がどの程度いるのかわからないけど、今年の総選挙は高柳さんに票を集中させた方がいいと思うけど。

 

 

個人的には、今年のAKB48総選挙では、「噂のフォース」が炸裂するのかは気になるところかも。

 

 

高柳さんは変なプライドを捨てれば、SKE48卒業後も「エンターテインメント業界」では、どこでも活躍できると思うけど。まあ、事務所云々とかいろいろな事情があって難しいこともあると思うけど。

 

 

高柳さんは、秋元グループのアイドルの中では、ルックス、ダンス、歌、演技、トーク、ネタ、キャラがトップクラスだと思う。

 

 

www.nikkansports.com