グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48・STU48の指原莉乃さんがCanCam7月号表紙に登場

HKT48・STU48の指原莉乃さんがCanCam7月号表紙に登場する。

 

そういえば、指原さんはAKB48時代の初期の頃は、「モデル志望」って言っていたなあ。

 

その時はネタなのかと思ったけど、 こうやって実現しているわけだから、すごいよなあ。

 

「強く想えば、願いは叶う」かも。

 

指原さんは、スタイルはまあまあ良いからなあ。

 

 

「目指せ!新・インスタの女王」とのこと。

 

 

指原さんは、アメブロでブレイクしたから、ブログやSNSは本当に大事だよなあ。

 

そこには、「知性」と「センス」と「意外性」は必要だと思うけど。

 

秋元氏がラジオの放送作家出身なんだから、秋元グループのメンバーはラジオとブログSNSは基本だと思う。もちろん、握手も。

 

Twitterやインスタの投稿画像ネタをやっていたのは このためだったのだろうか。

 

「ステマ」か。

 

さすがだなあ。

 

 

指原さんは、タレントパワーランキングでも証明されたけど、若い女子からの支持が着実に伸びているらしい。

 

 

付録は、進化した「星型自撮りライト」。

 

これは人気があるらしい。

 

やっぱり、「おまけ」と「バーター」は大事だよなあ。

 

 

指原さんの表情がじわじわ来るなあ。