グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生のブログコメント数ランキング

乃木坂46の3期生のブログコメント数ランキングを見た。

 

乃木坂46の3期生

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

個人的には、最近の3期生のブログはほとんど見ていなかったけど。

 

乃木坂46の3期生ブログコメント数推移(4~11周目)はこんな感じらしい。

1与田
2山下
3久保
4梅澤
5伊藤 
6大園
7向井
8岩本
9佐藤
10阪口
11吉田 
12中村

 

与田さんは握手でも1位になったけど、ブログでも1位か。たぶん、アイドルとしての「親近感」があるんだと思う。

 

個人的には、SRは与田さんをよく見ていた。課金者に興味があったし、時間的にも見やすかったので。

 

山下さんと久保さんは、キャラ同様ブログも癖が強いと思う。でも人気はある。

 

梅澤さんは、ブログの重要性がわかっていると思う。クイズ王も一体感があると言っていたし、熱いものを感じる。

 

 

乃木坂3期生のブログはリレー形式なので、長いのは仕方ない。

 

まあ、個人的にはコメント返しは興味がないし、乃木坂46のブログは全体的に写真を含めて見づらい感じがあるので、あんまり見ていない。

 

まあ、3期生はゴリ推しされているので、勢いがあるのはわかるけど。