
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)は、「黄金の運」を持っているアイドルグループなのだろうか

けやき坂46(ひらがなけやき)は、「黄金の運」を持っているアイドルグループなのだろうか。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、 佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

 

 こんな記事を書いたけど。

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

まあ、本当に「けやき坂46」は、どうなるのだろうか。

 

これさあ、普通、気づくと思うけど。

 

運営は、本当にどうするんだろ。

 

「完全に仕組まれたもの」を感じるからなあ。

 

「革命は宿命」。

 

ひらがなメンバーの一部は、いろいろとおかしいだろ(笑)。

 

 

 

ゴールデンウィーク(黄金週間)というのは、通常は4月29日~5月5日だと思う。

 

秋元康氏は、1958年5月2日生まれ。5+2=7。ラッキーセブンで「運」。

 

4月29日~5月5日の「中日」は、5月2日になると思う。

 

秋元氏は「中央大学文学部中退」らしい。

 

秋元氏は、「エンタメ業界の中心人物」だと思う。

 

 

秋元氏は、「本当に運が良い」と思う。

 

 

なるほどなあ。

 

秋元氏は、すご過ぎる理由があった。

 

これは強すぎる。

 

 

秋元氏は、「黄金の運」を持っている人だと思う。

 

まさに「うんこや」。

 

これは、「アニメじゃない」。

 

 

 

SHOWROOMのひらがなけやきオーディションの「イベント期間」は、2016年4月29日(金) 18:00 〜 2016年5月5日(木)に行われている。

 

ゴールデンウィーク(黄金週間)。

 

5月5日は「子どもの日」か。

 

まさに「ひらがなけやき」。

 

 

「けやき坂46」は、「革命は宿命」という「強烈なネタ」だからなあ。

 

 

 

こんなこと、あるのかよ(笑)。

 

 

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

 

秋元康氏は、「1958年5月2日」生まれ。「黄金の運」を持った「エンタメ業界の中心人物」。

 

けやき坂46の6番の高本彩花さんは、「1998年11月2日」生まれ。「普通の素人キャラ」。

 

ソニーで世界で初めて「CD」を開発して偉業を成し続けてきた元ソニー上席役員の「天外伺朗」氏は、「1943年2月2日」生まれ。

 

 

「運命の法則」と「運力」。

 

 

2016年5月8日は、「ひらがなけやき」の結成日。

 

1946年5月7日は、ソニーの創業日。

 

 

高本さんは、「マジのガチで持っている人」だと思うけど。

 

世界のソニーグループは、この「最先端の情報」は把握しているのだろうか。

 

 

高本さんは、超おいしいポジションだなあ(小声)。

 

 

ゴールデンウィーク(黄金週間)のSHOWROOMのひらがなけやきオーディション配信で「死ぬ気で努力」して、「生き恥」を晒して、本当によかったなあ。

 

 

やっぱり、「努力は報われる」ようだ。

 

 

「欅坂46」は、運営によると「欅」の字がすべてに「最強の運」を持っているところが決め手になったらしい。

 

けやき坂46(ひらがなけやき)は、「黄金の運」を持っているアイドルグループかも。

 

 

まあ、けやき坂46(ひらがなけやき)は、「キラキラしたアイドル」というよりは、「アンダーグループ」なので、「ギラギラしたアイドル」だと思うけど。

 

 

www.keyakizaka46.com

 

 

高本さんの「最先端の個別握手会」に行くと、「最先端の幸運」をもらえると思う。個人差はあるけど。

 

高本さんは、ガチだからなあ。

 

まさに、「まずは戦おう!話はそれからだ」。