グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の高本彩花さんは、『二人セゾン』を練習し過ぎて膝を壊してしまったことがあるらしい

けやき坂46の高本彩花さんは、『二人セゾン』を練習し過ぎて、膝を壊してしまったことがあるらしい。

 

これ、NHKのラジオ「ゆうがたパラダイス」で言ったらしいけど。

 

なんかさあ。

 

本当にアレな人だなあ。

 

高本さん、ネガティブだなあ。

 

膝は、大丈夫なのだろうか。

 

今から、これだといろいろと難しいと思うけど。

 

高本さんの場合は、ガチだからなあ。

 

 

まあ、高本さんは漢字欅メンバーは難しいと思う。

 

やっぱり、高本さんは、「ひらがな専用メンバー」だと思う。

 

 

高本さんは数年後、業界人と飲み食いしながら、無責任に新人メンバーの伸びしろを語っているタイプだからなあ。