
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の18枚目シングルの選抜メンバーに3期生は入るのだろうか

乃木坂46の18枚目シングルの選抜メンバーに3期生は入るのだろうか。

 

乃木坂46の3期生

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

 こんな記事を書いたけど。

 

 

greennoaoffice.hatenablog.com

 

 

なんか噂では、卒業生がいるとかいないとか。

 

3枚目アルバム「生まれてから初めて見た夢」も発売されるけど、どうなるのだろうか。

 

選抜人数がどうなるのかわからないけど、今の乃木坂46は16人選抜は難しいと思う。

 

 

現アンダーからの選抜入りは難しいかも。

 

初福神メンバーも難しいと思う。

 

 

17枚目シングル「インフルエンサー」のカップリング曲のMVの再生回数で、3期生曲の「三番目の風」がトップのようだ。

 

個人的には、「三番目の風」は前向きでわかりやすい曲なので、結構好きな感じもする。

 

3期生は、まだ別売りだと思う。

 

3期生はゴリ推し状態だけど、2期生が本当に厳しいなあと思うこともある。

 

3期生に関しては、秋元氏がどの程度興味があり、絡んでくるのかよくわからない。