
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

欅坂46の「欅って、書けない?」で澤部さんのサプライズ誕生日会企画

欅坂46の「欅って、書けない?」で澤部さんのサプライズ誕生日会企画を行うらしい。

 

原田葵さんが作る激甘な「変人人ケーキ」が久々に登場するらしい。

 

ひらがなメンバーも出るらしい。

 

ひらがなも十分仕事あると思うけど。

 

やっぱり、ひらがなメンバーは「ガヤ要員」だと思うけど。

 

 

そもそもソニーミュージックの「アーティストマネージャー」は「変人、募集中」とか言っているからなあ。

 

「しつこさ」の重要性とか言っているらしい。

 

まあ、頭がアレじゃないとできないかも。