グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

NGT48の中井りかさんが写メ会で不謹慎かつ不適切なポーズをしたため、支配人が謝罪

NGT48の中井りかさんが5月13日のインテックス大阪の写メ会で不謹慎かつ不適切なポーズをしたため、支配人が謝罪した。

 

いくら、ファンに言われても、こういうポーズは本当にやったらダメだと思う。

 

「知性」と「品」の問題かも。

 

まあ、AKB48グループは仕方がない部分もあるかも。

 

まあ、画像を載せた人もどうかと思うけど。

 

スタッフもバイトだといろいろ難しいこともあるかも。

 

でも、NGT48の支配人はこういう対応が早いところが良いと思う。

 

まともな人だと思う。

 

AKB48グループでは、本当に支配人の存在は重要だと思う。

 

支配人やスタッフが変わるとグループにも確実に影響が出ると思う。

 

 

中井さんは、最近はSRを含めて精神的に不安定な感じになっていると思う。

 

センターの件や総選挙やSTU48などのことで、いろいろときついのかも。

 

 

lineblog.me