グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46の高本彩花さんが、欅坂書店に登場

けやき坂46の高本彩花さんが、欅坂書店に登場した。

 

「私は本を全然読まなかったんですが、本を読めば頭がよくなるんじゃないかなっていうのが私の考えの中にあったんです」とのこと。

 

なんかなあ。

 

こういうところがあるからなあ。

 

ブログの誤字脱字はなかなか直らないけど。

 

まあ、誤字脱字ギャグだからいいけど。

 

恋愛系よりはミステリー系が好きらしい。「謎」。

 

まあ、本はいろいろ読んだ方がいいと思うけど。

 

秋元氏は、「作家」だと思う。

 

秋元グループの原点はそこにあると思う。

 

「『少女』はもう、三回ぐらいは読み直してますね。読み返すたびに、いろいろなところが繋がるんですよ。それが楽しいです」とのこと。

 

「3回」か。

 

いいネタを思いついたかも。

 

 

otocoto.jp