
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46「生まれてから初めて見た夢」の個別握手会の第2次完売状況

乃木坂46「生まれてから初めて見た夢」個別握手会の第2次完売状況を見た。

 

15部設定では、齋藤飛鳥さんが12部完売。

 

衛藤さんが、10部完売。

 

秋元真夏さんが6部完売。

 

若月さんが5部完売。

 

高山さん、新内さん、桜井さんが4部完売。新内さん、すごいなあ。やっぱりラジオ効果なのか。

 

中元さんが3部完売。

 

堀さんが2部完売。

 

寺田さんと井上さんが1部完売。

 

 

9部設定では、与田さんが9部全完売。与田さん、すごいなあ。

 

山下さんが8部全完売。

 

久保さんが4部完売。

 

6部設定では、大園さん、梅澤さん、伊藤さんが2部完売。

 

岩本さんが1部完売。岩本さん、すごい。

 

 

3期生の勢いがすごいなあ。まあ、ゴリ推しだしなあ。

 

それから、新内さんは2期生で握手人気トップになった。予想外の展開。

 

でも、2期生が厳しいなあ。