グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

最近の高本さんは、推されているし、人気もまあまあなので、完全に浮かれていると思う。

 

高本さんは、本当に「適当で、ミーハーで、チヤホヤされると浮かれて、調子に乗って、やらかす」。

 

「いつも同じパターン」。

 

 

でも、今回は、ガチでまずいと思う。マジでひどいと思う。

 

 

特技が、「階段の高速一段飛ばし」って、絶対ダメだろ。

 

そもそもブログタイトルの「階段高速『一番』飛ばし」って、なに。

 

「階段の高速『一段』飛ばし」の誤字脱字か。

 

なに、考えてるの。

 

信じられない。

 

18歳女子がやることじゃないし。

 

これ、本当に社会的にダメなやつだと思う。

 

来週、NHKの生放送のラジオに出るのに、何言っているの。

 

ガチでダメだと思う。

 

 

駅の階段でやったら、人に迷惑をかける行為だし、怪我の元になると思うけど。

 

 

 

代々木のライブで、「誰よりも高く跳べ!」で誰よりも高く跳ぼうとしたら、コケたことをもう忘れているのか。

 

 

芸能人としてプロ意識がないと思うけど。

 

芸能人として、アウトのネタだと思うけど。

 

ガチで怒られると思うけど。

 

マジで、謝罪モノだと思うけど。

 

グループに大迷惑をかける話だと思う。

 

 

特技は、「どこでも寝られる」とか「小指が短いところと、朝アラームが聞こえないところです」の方がマシだと思うけど。

 

 

 

www.keyakizaka46.com