グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

HKT48の松岡はなさんは、豊永阿紀さんに追い越されてしまったのだろうか

HKT48の松岡はなさんは、豊永阿紀さんに追い越されてしまったのだろうかという話があるらしい。

 

確かに、最近の松岡はなさんは存在感が薄いなあと思うことがあった。

 

松岡はなさんは、4期生の影響は受けていると思う。

 

特に4期生の豊永阿紀さんと月足天音さんに。

 

4期生の豊永阿紀さんは、秋元グループの新人の中では、かなりオーラがあると思う。だから、人気が出ると思ったし、SR配信のトークも上手いと思った。

 

豊永さんは、4期生の中では現在は圧倒的な握手人気があるようだ。

 

確か、豊永さんは4期生のお披露目の時はセンターだったと思う。

 

豊永さんは選抜にまだ入っていないけど、今後は入ると思う。

 

個人的には、4期生は小田さんと月足さんはキャラが濃いので良いと思っているけど。 

 

松岡はなさんは、今年の総選挙はランクインすると思うし、結果も十分出していると思うけど。