グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

乃木坂46の3期生が、「乃木坂46SHOW」の『三番目の風』を披露

乃木坂46の3期生が、「乃木坂46SHOW」の『三番目の風』を披露した。

 

乃木坂46の3期生

伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・大園桃子・久保史緒里・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・山下美月・吉田綾乃クリスティー・与田祐希

 

個人的には、 『三番目の風』は結構好きかも。

 

打ち込み系で、シンプルでわかりやすい曲なので。

 

山下さんのオーラがすごい。

 

パフォーマンスのレベルが高いなあ。

 

でも、何人か顔が疲れているメンバーがいる。

 

まあ、ライブの準備などで忙しいと思うけど。

 

大園さんセンターで正解だと思う。癖がないし、良い。

 

山下さんと久保さんはシンメだと思うし。

 

与田さんと伊藤さんのシンメもバランスが良い。

 

ただ、今後は3期生は「選抜」と「アンダー」に分かれると思う。

 

その場合は、握手人気になってしまうかも。

 

でも、乃木坂3期生を中心とした「乃木坂46の世代交代の挑戦」は、何か仕掛けがあるかも。