
グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の高本彩花さんの公式ブログを見た。

 

高本さんのブログは、やっぱりセンスが良いなあ。

 

高本さんは、本当に菅井さんにお世話になっていると思う。

 

最初の全握のMC、ボキャブラリーの件、それに菅井さんが出演した『炎の体育会TV』では、高本さんは「映り込みの女王」だったし。

 

 

齊藤京子さんの写真は、じわじわ来るなあ。

 

これはかなり良いなあ。

 

齊藤京子さんは、元AKB48の総監督の高橋みなみさんみたいな感じもする。

 

 

www.keyakizaka46.com