グリーンノアの日記

AKB48Gと乃木坂46とその他の感想ブログ

けやき坂46(ひらがなけやき)の井口眞緒さんの公式ブログの感想など

けやき坂46(ひらがなけやき)の井口眞緒さんの公式ブログを見た。

 

井口さんは個別握手会の売上を気にしているけど、チャンスはあると思う。

 

バラエティでも結果を出している。

 

バラエティで結果を出しても、なかなか握手人気につながらないこともあるけど。

 

 

5月31日に開催される 「ひらがな全国ツアー2017」のZepp Namba公演の全国ライブビューイングが決定している。

 

北海道・名古屋・福岡・東京・大阪の5カ所で上映されるので、チャンスがあると思う。

 

前回のZeppライブとは比較にならない規模だと思う。

 

確実にレベルアップしている。

 

パフォーマンスは、タップダンスを含めて前回以上のものを披露しないと、ファンから批判が増えると思う。

 

井口さんは、注目度が高いと思う。

 

パフォーマンスは、井口さんの場合は下手でも一生懸命やれば、ファンの心に響くものがある。

 

あと、大阪なので、「笑い」は大事かも。MCも重要だと思う。

 

高瀬さんも地元の大阪でのパフォーマンスになるので、チャンスがあると思う。

 

高本さんは、代々木ライブではパフォーマンスはバトンは失敗するし、「誰よりも高く跳べ!」で誰よりも高く跳ぼうとしたら、コケるし、MCは微妙だし、最悪だったので、今回の大阪のライブは本当に失敗したら、ダメだと思う。人気に影響が出ると思う。

 

 

 

www.keyakizaka46.com